forum_guest.png forum_member.png forum_moushikomi.png

一般参加のお申し込み  

お申込は、2月10日(日)の正午で締め切りとさせていただきます。
それ以降のお申込につきましては受理できかねますので、ご了承ください。

お申し込みはこちらから
taiken_form_list.png

※ 個人情報は本フォーラムの運営及び、事務局(キープ協会)からのご連絡やご案内を目的に利用します。

参加確定まで

1)お申込みフォームよりお申込み
2)事務局より「確認メール」を送信(自動返信)
  ※この時点では申込み手続きは完了していません。
3)参加費のご入金(確認メール記載の指定口座にお振込みください)
  ※お申込み後、10日以内にご入金ください。
4)ご入金の確認後、事務局より「参加確定メール」を送信
  ※ご入金がない場合、自動的にキャンセルとなります。
5)参加確定

・参加費お振込後、1週間以上経過しても「参加確定メール」が届かない場合は、お手数ですが事務局までお問合せください。
・開催2週間前頃に事前資料をメールまたは郵送にてお送りします。事前資料はご出発前に必ずご一読ください。
・個人情報は本フォーラムの運営及び、事務局(キープ協会)からのご連絡やご案内を目的に利用します。
・期間中には、記録用に写真撮影をしています。また後日、撮影した写真を広報等に使わせていただく場合があります。写真の撮影及び使用に差し支えがありましたら、事前にご連絡ください。

キャンセル規定

・事前資料がお手元に届いてからキャンセルをされる場合は、所定のキャンセル料をいただきます。やむを得ない事情で、キャンセルされる場合には、必ずご連絡ください。
 ① 事前資料が届いてから2月8日(金)   1,000円(事務手数料)
 ② 2月9日(土)~2月13日(水)     参加費の25%
 ③ 前日2月14日(木)           参加費の50%
 ④ 当日2月15日(金)           参加費の100%

よくあるご質問

Q お部屋はどのようにして決められるのですか?
A お部屋割りは、性別・年齢を考慮して決定しています。申し訳ございませんが、お部屋のタイプの指定はできかねますので、あらかじめご了承ください。相部屋の皆さまは是非、お部屋でも交流を楽しんでください。

Q 宿泊はシングル利用を希望したいのですが?
A 参加費に9,000円増でお受けできます(先着順)。ただし、お部屋の数に限りがあるため、お申込のタイミングによってはご希望にそえない場合があります。ご了承くださいますようよろしくお願い致します。

Q 一般参加で、10分プレゼンテーションを実施したいのですが?
A お申込手続きと参加費の入金確認ができた時点で参加確定とさせていただいています。ご参加が確定した後に、ご希望の方は10分プレゼンテーションをお申込いただくことができます。参加確定のお知らせメールを事務局からお送りする際に、10分プレゼンテーションのお申込み専用フォーム(URL)をご案内いたします。 なお、実施枠数などの理由にご希望にそえない場合がありますので、あらかじめご了承ください。

Q 子どもを連れての参加は可能ですか?
A お子さま連れでのご参加をお受けすることが難しい状況です。また会場及びその周辺には託児施設はありません。大変申し訳ありません。

Q アレルギーなど食事制限があるのですが?
A 下記の「食事制限調査票」をご記入の上、開催1ヶ月前(1/15)までに事務局へメールまたはFAXでお送りください。可能な範囲で応対します。当日の応対はできませんのでご注意ください。「食事制限調査票(PDF)」「食事制限調査票(Excel)」

Q 近くに医療機関はありますか?
A 一番近い医療機関までは車で20分かかります。

Q インターネットは利用できますか?
A フリースポットをご利用いただけます。

その他、不明な点がありましたら、 事務局までお気軽にお問合せください。

お問い合わせ

第11回つなぐ人フォーラム事務局
公益財団法人キープ協会 環境教育事業部内
〒407-0301 山梨県北杜市高根町清里3545
電話:0551-48-3795 (09:00-17:00)
Eメール:eventee@keep.or.jp
担当:石川(いしかわ)